人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
春を待つ
 さすがに今日は退屈しちゃいました^^
PCの調子も悪く、デスクトップをついに撤去!
坊主のノートパソコンを移動させ、現像ソフトもインストールする。
午後からは有楽町のビックカメラへカメラバッグを購入しに行く。(通勤用)
お正月という事もあり、今回は思わず奮発して皮製のバッグにしたのである^^
春を待つ_f0143945_23221490.jpg

 購入後、早速カメラをバッグに入れ替えて日比谷公園へ立ち寄ってみた。
そこはもう、春を思わせる陽気にみな日向ぼっこで気持良さそうだった。
しかし、1月もまだ始まったばかりである。
花壇には花が咲き、冬の薔薇も咲いている。
そのすぐ脇には真冬の雪囲いがありました。
これが取れる頃、日比谷公園は一面に花が咲き乱れるのです。
でも、本当の寒さってのは1月、2月なんですよね!













春を待つ_f0143945_012635.jpg

Top▲ | by mr-polo-no1 | 2009-01-05 00:01 | オアシス

<< 清澄庭園 | ページトップ | 江戸囃子 鼓太郎 >>