人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
開運
新年の仕事始めは4日でした。 まぁ、この日は顔合わせ的な日でありまして、〆作業を少々でした。
そして昨日、本日、明日と挨拶回りでヘトヘトになるんですね! そんな訳で今日、夕方から冷え込みが
厳しくなってきた頃、深川のお不動さんへお参りに^^;
三ヶ日はもの凄い人の出で、お巡りさん達が総動員で交通整理をしていました。
今日あたりでもまだまだ人の出は衰えておらず、会社員風のグループ数名でのお参りが目につきました。
不景気を何とか神頼みし、仏様にお祈りして、少しでも御利益を!と皆さん必死でしたね。
そこで、表通りから参道へ入ると、立ち並ぶ開運の品々ではありますがさて、御利益の程は・・・
開運_f0143945_20575777.jpg









開運_f0143945_212849.jpg





開運_f0143945_2123348.jpg





開運_f0143945_213191.jpg





開運_f0143945_2132423.jpg

Top▲ | by mr-polo-no1 | 2010-01-06 21:07 | 神社・仏閣

<< カモメの休息 | ページトップ | 江戸囃子 鼓太郎 >>