Top
カテゴリ:夕焼け( 10 )
Top▲ |
夕景
6月9日(火) 午後5:00
f0143945_21423240.jpg


More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2009-06-10 21:48 | 夕焼け
夕暮れ時
 ようやく隅田川にもカモメが訪れる季節になりました。
しかし、出先でついつい話し込んでしまい、すっかり夕方になってしまいました。
この時間になるともう、彼らは南の空へ飛んで行ってしまうのです。(雁ではない^^;)
f0143945_229347.jpg

 おかげさまで、すっかり赤くなった空を観る事ができました。

More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2008-11-06 22:27 | 夕焼け
三丁目の夕日
 梅雨入り前の夕日には、僕の帰宅時間では間に合わないのです。
しかし、この時期ともなると日の入りがずいぶんと遅くなり、梅雨の合間の
西の空が真っ赤になる頃、少し高い処へ上るとギリギリで間に合うのです。
f0143945_20425739.jpg

 通常ならば、こんな時間に三丁目の夕日などは観れる訳などないのですが・・・。

続く!
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2008-06-30 20:58 | 夕焼け
春・夕景
         今週は、飲んだ暮れの日々で更新も出来ず・・・

  
f0143945_2133513.jpg
  
         昨日の散歩から、ちょっと春の夕焼けを撮ってみました。
         この日は、日中の気温が12~13℃もあってポカポカ陽気
         でした。しかし、夕方からは一気に気温は下がり、この時点
         では8℃まで下がっていました。温かな陽気にすっかり慣れ
         た身体はもう、ちょっと下がっただけでも対応が厳しいです
         から(=ω=。) でも、かじかむ手で、何とかシャッターだけ
         は押すことが出来ました!     

More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2008-03-06 21:11 | 夕焼け
夕焼け
f0143945_20455334.jpg



f0143945_20462270.jpg

[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2008-02-15 20:47 | 夕焼け
東京タワー
          本日は朝から雪でした。
          積る気配こそないのだが、気分はブルー。
          ましてや、この天気ではお散歩にも行けず。
          午後から車で出るも、降りしきる雪が撮れず撤収。
f0143945_22585061.jpg

          そんな訳で、先日の夕景より東京タワーは如何?
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2008-02-06 23:01 | 夕焼け
勝鬨夕景
         昨日の雪はもう、大きな通りには全く見当たらない。
         しかし、気温は上がらず日中でも最高が7度までであった。
f0143945_22185355.jpg




         カモメ君達だけは何時も元気であった!
f0143945_22201784.jpg


おまけの一枚
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2008-02-04 22:31 | 夕焼け
南の空
           16:50分 何気に外を観たら綺麗な夕焼け!
           おもむろにカメラを握りしめ、何時もの夕日ポイントへ!
           急ぐ時ほど赤信号がイライラするものである。。。
           3分で現地へ到着するも、窓から観たあの夕日とは少し変わっていた。
f0143945_2140242.jpg

           あまりにも急だったもので、準備不足でした!
           でも、最近ではよく焼けたと思いますがいかがでしょう?








                 僅か、3分後には褪めちゃいました!
f0143945_21322756.jpg

[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2007-10-29 21:41 | 夕焼け
門仲の夕日
f0143945_62252.jpg

[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2007-10-12 06:22 | 夕焼け
好きな街
f0143945_0592283.jpg

1か月振りに夜の銀座です


明日から、遅ればせながら夏休みです!
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2007-08-21 01:04 | 夕焼け

| ページトップ |