Top
カテゴリ:花( 109 )
Top▲ |
木瓜
f0143945_23213564.jpg

 我が家の木瓜が満開です!

More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2010-03-16 23:23 |
ビルの谷間に咲く花 
f0143945_20165146.jpg

 梅の花が咲きました。 都会のビルの谷間で細々と、けな気に咲きました。
ほとんど日も当たらない北側の花壇で、潮風に晒されて咲いているのです。

More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2010-02-03 20:28 |
ビルの谷間に咲く花 
f0143945_2117164.jpg

 今年も蕾が膨らんできました!
もっともっと大きくなりますね!!
その横では枝垂れ梅にも花が咲き、木瓜の花も負けじと咲いています。

白い花だよ!
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2010-01-28 21:27 |
秋バラ #4
f0143945_2022327.jpg


More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2009-10-21 20:32 |
秋バラ #3
f0143945_0142524.jpg


More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2009-10-20 00:16 |
秋バラ #2
f0143945_17151320.jpg

恒例の秋バラフェスタが昨日より開催されました。
遠くから観光バスで乗り付けて、ガイドさんの案内でバラ園はヒトヒトヒトでごった返しになります。
そんな観光客も、コンデジからデジイチ、更には女性の方でオリンパスEP1でマクロ撮りをされる
方もおりました。
 しかし、隣で携帯カメラやコンデジで撮影されているお姉さん方は、実に上手に撮影されていて
ちょっと恥ずかしくなりました(笑)

More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2009-10-18 17:28 |
秋バラ #1
f0143945_2014528.jpg

 秋のバラフェスティバルが本日より開催されました。
勿論、開園と同時に乗り込んではみたものの、本日の天候と同様、私の体調がイマイチの為、早々の
撤収となってしまいました。
 今日は早く休むようにして、明日にも出直し撮影に行きたいと思います。

More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2009-10-17 20:25 |
・・・
f0143945_657384.jpg


More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2009-10-03 07:02 |
日比谷に咲く赤い花
f0143945_20501940.jpg

 ナガ~イお休みも,小さな秋を探しに都内をブラブラ。
そんなシルバーウィークも終わり、早くも週末ですね!
本来のペースを取り戻すには、もう少し時間がかかるかな?

More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2009-09-25 20:58 |
ヒマワリ
 今さらですが、ヒマワリなんです!
f0143945_23135637.jpg


More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2009-09-16 23:21 |

| ページトップ |