Top
<   2008年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
チェリーセージ
 昨年の11月2日にアップしたこの花ですが、まだ咲いているのか?
っと思いきや、ちょっとググッてみたところ、5月~11月と息の長い花だそうです^^
f0143945_2115234.jpg



f0143945_21161758.jpg

 ここは隅田川の畔にある遊歩道の花壇です。
赤白や白といった花が可愛らしく咲いていたのですが、他にもいろんな色があるようです。
しばらくは楽しめそうですが、やっぱりこの花はサンタのイメージが強いので11月にもう
一度、脚光を浴びてほしいですね。
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2008-05-28 21:24 |
夜に咲く薔薇
 我が家の庭である旧古河庭園は、夜のライトアップが今日までなのです。
そこで夕方からイソイソと行ってきました^^ 
f0143945_2214286.jpg

わずかな明かりを頼りに、妖しく咲く薔薇を撮ってみました。

夜はこれから!
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2008-05-25 22:17 |
大川端に咲く花
 今日も午後からお散歩へ!
しかし、初夏とはいえ真夏日だし、風もかなり吹いていた。
そんな最悪な状況の下、コンデジ片手にぶ~らぶら^^
f0143945_2115832.jpg

こんなところでドクダミの花が群生していました。 (後日、我が家の庭からアップします^^;)

More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2008-05-23 21:17 |
水辺の街
 本日の午後、久しぶりにお散歩の時間が取れたので行ってきました。
f0143945_2535338.jpg

何時も通り過ぎるこの場所も、久しぶりに歩いてみるとやっぱり落ち着く街なのです!
でも、待ったなしで進む開発に、以前から其処に住まわれている方たちはどんな思いで
空を見上げているのだろう。

More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2008-05-23 02:59 | 隅田川
5月のバラ
f0143945_20292783.jpg

今年の春バラは、開園と同時に満員御礼位の人手だったものですから、どこで撮っても人人人
ってな具合でした^^

More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2008-05-21 20:36 |
IMPORT-CAR SHOW
f0143945_22175864.jpg



f0143945_22183457.jpg



f0143945_2218517.jpg



f0143945_2219631.jpg



f0143945_22195851.jpg


今年は、最終日のラスト近くに行ったのでちょっと、、、

おネエさんがあんましいなかったのです^^;
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2008-05-20 22:28
5月の薔薇
 昨日、我が家の庭で撮って来ました。
f0143945_23281935.jpg

この屋敷のまわりには、数えきれない数のバラが美を競っていました!

More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2008-05-19 23:32 |
TOKYO SPECIAL 2008
IMPORT-CAR SHOW



 
f0143945_22464758.jpg




f0143945_22471131.jpg

[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2008-05-18 22:50 | クルマ
さらば友よ
 アイツと出会ったのが2002y、でも1年間の付き合いだった。
そして2003y 彼は突然、West Coastの風にのってやって来た。
あれから4年8ヶ月という月日が過ぎ去った。あっという間の日々ではあったが、
その間に出会った人々、さらには思い出深い出来事などが今、次から次へと思い出される。
一つの別れがあれば、次には必ず新しい出会いがある訳で、そんな出会いは次回にでも
ご紹介できればと思います。
f0143945_223511100.jpg
f0143945_22353017.jpg

 そして、次なる友も海を渡ってやって来るのだ。
風薫る5月に僕の許へ!

君は何処へ
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2008-05-18 22:40 | クルマ
紫 蘭
 つい先日、この場所で撮った早咲きの紫蘭をご紹介致しました。
そして今日、この前を通りかかった時、眩しいばかりに紫の花が輝いていました。
f0143945_21372490.jpg

毎年この時期になると、ここでは見事なばかりに紫蘭が群生するのです!

More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2008-05-07 21:44 |

| ページトップ |