Top
<   2009年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
春ウララ

f0143945_2116340.jpg


More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2009-02-18 22:05 | 月島・佃島
梅香
f0143945_2114262.jpg


More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2009-02-15 21:07 | 梅林・梅園
サクラ
 今年も咲きました!
何処よりも早く咲きました!!
そう、河津桜が満開になりました!!!
f0143945_20352637.jpg

ここはアメリカのダイバー州で、気候が温暖な土地なのです?
毎年この時季、河津桜を求めカメラをぶら下げ撮りにくるのです。
例年とは趣を変えてみたのですが、如何?

More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2009-02-14 20:41 | お台場
大川原梅園
f0143945_22112417.jpg


More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2009-02-13 22:20 | 梅林・梅園
cake labo MAGNET
f0143945_131681.jpg


More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2009-02-13 01:36
Sweets&Garden

 今日はどこへ行こうかな?
そんな事を考えながらナビで検索する。
やっぱりこの時季なので、梅が沢山咲いている処。
そしたら出てきました。 近場ではお隣の千葉県は市川市でした。
早速、ナビをセットしていざ、出発!
f0143945_1714285.jpg

 そんな訳で、到着した梅林のパーキングで1枚!
旗日の午前中という事もあって、車はpoloの1台だけでした^^
では何故、Sweets&Gardenなんでしょう?
それはココを見てね!
梅は明日のアップになります!

More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2009-02-11 17:23 | 梅林・梅園
天神様の梅
 今日は、亀戸の天神様で梅を撮ってみた。
強風のため、カメラを持つ手が揺れる。
ISOを上げてSSを稼ぐも微妙にブレた。
こんな日に花撮りは向いていませんね^^
イライラしながらも、かじかむ手を擦りながらパチリ。
f0143945_22105341.jpg


More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2009-02-08 22:17 |
ハマトラ
 行ってきました大好きな街、元町です!
先週に引き続き今週もまた、横浜でした。
何をするでもなく、ただぶらりと散策をしてスナップ。
そんな一時がたまらなく好きなんです。
f0143945_18213234.jpg

大好きな家具屋さんです。
元町では古く、こちらで坊主たちのライティングビューローを特注したのです。
いまではすっかり開かずの扉になってしまいました(笑)

More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2009-02-07 18:49
港のホテル

f0143945_2343695.jpg


More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2009-02-02 23:14
ハマ


f0143945_2216651.jpg






f0143945_22163285.jpg





f0143945_2217950.jpg















f0143945_22192897.jpg





f0143945_2220047.jpg





f0143945_22201789.jpg


ずいぶんと久しぶりにカメラの感触を楽しんだかな^^
そんな訳で、何となくリハビリのような感覚で撮ってみたのだが。。。
強風の中、カメラを持つ手はかじかんでしまいブルブルでした。
でも、潮の香りがとっても気持ち良く感じられ、今度は二人で行ってみようかと・・・。
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2009-02-01 22:36 | 海・港

| ページトップ |