Top
<   2009年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
お正月を迎えるには
 毎年のことではありますが、大晦日にはお節料理を作ります。
以前は黒豆を煮たり、酢の物や昆布巻き等々、ほとんど自前だったのです。
今では限られた食材のみで煮物を作っています。
f0143945_1643753.jpg





f0143945_165543.jpg





f0143945_1652523.jpg





f0143945_1661991.jpg





f0143945_1663941.jpg





f0143945_1665578.jpg


こんな風になりました!
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2009-12-31 16:57
カウントダウン 2009y
 
f0143945_17303475.jpg

 今日も終わりですね。
今年も残すところ明日、一日だけですよ!
さて、毎年の大晦日はどう過ごされているのでしょう?
家中のテレビと録画作業に大忙しではないでしょうか^^;
そんな訳で押し詰まった年末です。では、また明日(笑)
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2009-12-30 17:32
夜景
f0143945_22263020.jpg

つい先日、ここで青い波のイルミネーションを撮ったばかりなのだが、気が付けばもう、あと2日で今年も終わりになってしまうのですね。
さて、今年一年を振り返ると、やっぱり例年通りに時間が過ぎてしまった。 日々の雑務に忙殺され、また一つ歳を取ってしまったのだ。 そんな中、素敵な夜景を求めて彷徨い歩き、ようやく見つけたのがこの一枚!

poloさん、絶景をメインディッシュにワインはいかが? 
あっ! いえいえ^^; 機会があればまた今度 Σ( ̄ε ̄;|||・・・
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2009-12-29 22:50
riverside
f0143945_048158.jpg


More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2009-12-29 00:58 | 隅田川
SLのある街
f0143945_828954.jpg

 サラリーマンの街、飲屋さんが多い街、アヤシイ店が多い街等々、誰もが一度は訪れる街。
そんな街を所用でぶらりしながらのスナップですが、私にはやっぱり夜の方が似合う街でした。

More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2009-12-27 08:35
クリスマスの日に・・・
f0143945_17201112.jpg

昨日はクリスマスでした! そんな訳で我が町GINZAへ繰り出したのだ。
1件目、今年最後の営業日の為、店内は美味いステーキを食べようとするお客様で超満員。
2件目、クラブの常連さんで某企業の会長さんとカラオケ勝負。
3曲しかレパ~トリ~のない音痴なpoloは、何時ものアノ曲で92点!
そして会長さんは88点。 poloの勝ち^^;
これで気分良く3軒目のディスコへ。

 朝まで・・・(‐‐).。oO
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2009-12-26 17:39 | 銀座
クリスマス イブ
f0143945_22484065.jpg

今日は何の日? そう、クリスマス イブなのですね!
仏教の国である日本にすっかり無くてはならないお祭りとなっています。
だから、今日と明日は目出度いお祭りなのです。
どうでもいいけど、呑んで騒いで歌を歌って、そして疲れて泣いて寝る^^;
昔からそんな事ばかりしていたように記憶している。
でも、今年は一軒だけで静かに帰った。 
坊主とケーキを食べる約束をしていたから。
たまには普通のお父さんのようにしてみたが・・・。
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2009-12-24 23:05 | 銀座
・・・
f0143945_223366.jpg

 年末の休日前という事もあり、この日の銀座はさぞお忙しいと思いきや、やっぱり不景気の
風がそよそよ?いえいえ、びゅ~びゅ~と吹いていました。 この裏通りにも人影がまばら
でしたから、この時期にしてはちょいとお寒い年の瀬でありました。
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2009-12-23 22:13 | 銀座
柚子&南瓜
f0143945_015329.jpg


冬至のはなし
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2009-12-23 00:07
夜の明り #4
f0143945_15533581.jpg


More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2009-12-17 16:01 | 庭園

| ページトップ |