Top
KAMOME
f0143945_234144100.jpg

サクラの開花宣言も出た事だし、そう思って不忍池へ行ってみたのだが・・・
九段と同様、1本の木に一つか二つしか咲いていませんでした。
そしたら何と、池の中には未だにカモメがいるのでした!

More
[PR]
Top▲ | # by mr-polo-no1 | 2010-03-23 23:49 | 上野
開花宣言!
 今日の東京は、朝から桜の開花宣言が出されました!
基準となる靖国神社の桜を観に、午後からノコノコと行ってみました。
f0143945_17512760.jpg


 しかし、開花宣言とはいえ、まだまだ咲いている花を探すのが一苦労。
開花としては1分以下でしょうか? 種類の違う桜が見頃ではありましたが(笑)

More
[PR]
Top▲ | # by mr-polo-no1 | 2010-03-22 17:57 | 四季の彩り
櫻開花まつり #2
f0143945_11462387.jpg

 桜の咲く頃、駒込霜降り銀座での櫻開花まつりでは、ココでしか手に入らない
お酒が振る舞われました。

染井櫻というお酒はココ!

More
[PR]
Top▲ | # by mr-polo-no1 | 2010-03-22 11:59 | 祭り
櫻開花まつり
f0143945_2018723.jpg

ソメイヨシノ発祥の地“駒込”とは、私の地元です^^;
そんな訳で、午前中はお彼岸でお寺へ行き、午後からは櫻まつりと忙しい一日でした。


染井銀座とはこんな所ですよ!

More
[PR]
Top▲ | # by mr-polo-no1 | 2010-03-21 20:30 | 祭り
木瓜
f0143945_23213564.jpg

 我が家の木瓜が満開です!

More
[PR]
Top▲ | # by mr-polo-no1 | 2010-03-16 23:23 |

| ページトップ |