Top
タグ:イベント ( 18 ) タグの人気記事
Top▲ |
秋バラ #3
f0143945_0142524.jpg


More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2009-10-20 00:16 |
秋バラ #2
f0143945_17151320.jpg

恒例の秋バラフェスタが昨日より開催されました。
遠くから観光バスで乗り付けて、ガイドさんの案内でバラ園はヒトヒトヒトでごった返しになります。
そんな観光客も、コンデジからデジイチ、更には女性の方でオリンパスEP1でマクロ撮りをされる
方もおりました。
 しかし、隣で携帯カメラやコンデジで撮影されているお姉さん方は、実に上手に撮影されていて
ちょっと恥ずかしくなりました(笑)

More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2009-10-18 17:28 |
秋バラ #1
f0143945_2014528.jpg

 秋のバラフェスティバルが本日より開催されました。
勿論、開園と同時に乗り込んではみたものの、本日の天候と同様、私の体調がイマイチの為、早々の
撤収となってしまいました。
 今日は早く休むようにして、明日にも出直し撮影に行きたいと思います。

More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2009-10-17 20:25 |
ふるさと北区区民まつり #6


江戸囃子鼓太郎
f0143945_2249898.jpg


More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2009-10-13 22:58 | 祭り
ふるさと北区区民まつり #5
f0143945_19294273.jpg


More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2009-10-12 19:37 | 祭り
ふるさと北区区民まつり #4

 毎年、アユの塩焼きが結構なスペースを確保しているのですが、今年は何とこれだけで焼いて
いたんですね! ちょっと寂しい感じがするのですが、美味さだけはそのまんまでした!!
f0143945_19252213.jpg


More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2009-10-11 19:41 | 祭り
ふるさと北区区民まつり #3
f0143945_23104450.jpg

 日本全国より出店されているお店には、食べ物から飲み物まで何でもあるのです。
そんな中で、近場の群馬県から多くの品が販売されていました。

More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2009-10-09 23:40 | 祭り
ふるさと北区区民まつり #2
f0143945_2052635.jpg

毎年、シャボン玉遊びは行われるのですが、今年は巨大シャボン玉は無く、機関銃
のように次から次へと飛び出す機械が設置されていました。

More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2009-10-08 20:56 | 祭り
ふるさと北区区民まつり #1
f0143945_2318686.jpg

な、何っ! 怪しい!! 爆弾屋? はて。。。

More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2009-10-05 23:25 | 祭り
アングラ女王と夜ポトレ #2

f0143945_8283811.jpg


More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2009-09-22 08:32 | ポートレート

| ページトップ |