Top
タグ:勝鬨橋 ( 3 ) タグの人気記事
Top▲ |
祝!一周年!!
 私の拙いブログも早一周年を迎え、ここまでやって来られた原動力は何か?
そう考えた時、やはり皆様がご訪問くださってくれる事が何よりの励みなのだと!
最初の第一回目にどんな写真をアップするか?その際、コンデジ撮影をライフワークと
している小生には、記念すべき一枚はそう、コンデジで撮る地元のワンカットしかないと!
そんな訳で、大好きな大川端の風景、草花、人、カモメ等々、それが僕の被写体なんです。
そして一年が経ち、特別な企画は考えてはいないのですが、その当時の写真がありました
ので今回のアップとさせていただきます。
f0143945_21175598.jpg

当時も今も、やはりこの辺りは
僕のお散歩コースなんです^^;


隅田川の裏側
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2008-06-22 21:42 | 隅田川
勝鬨夕景
         昨日の雪はもう、大きな通りには全く見当たらない。
         しかし、気温は上がらず日中でも最高が7度までであった。
f0143945_22185355.jpg




         カモメ君達だけは何時も元気であった!
f0143945_22201784.jpg


おまけの一枚
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2008-02-04 22:31 | 夕焼け
夜景
f0143945_20282696.jpg

この辺は、昼間にウロウロしている所なのです。たまには夜景もいいもんですね!?







f0143945_20313259.jpg

東京タワーにもう少し色が出てればよかったのに(≧σ≦)しょっく!!







f0143945_2033151.jpg

何時もの見慣れた景色も、夜景として眺めるといいもんですね!ヽ(*^^*)ノ
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2007-09-18 20:42 | 隅田川

| ページトップ |