Top
タグ:日比谷公園 ( 20 ) タグの人気記事
Top▲ |
日比谷に咲く赤い花
f0143945_20501940.jpg

 ナガ~イお休みも,小さな秋を探しに都内をブラブラ。
そんなシルバーウィークも終わり、早くも週末ですね!
本来のペースを取り戻すには、もう少し時間がかかるかな?

More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2009-09-25 20:58 |
梅雨の一休み
f0143945_2258422.jpg

毎日が鬱陶しい東京地方ですが、今日は気温も低く、梅雨も一休みかな?
そんな私も久しぶりに、都会のオアシス日比谷公園で一休みでした。

More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2009-07-03 23:09 | オアシス
チューリップⅢ
f0143945_032420.jpg


More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2009-04-16 00:35 | オアシス
チューリップⅡ
f0143945_19513739.jpg


More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2009-04-14 19:58 | オアシス
チューリップ
f0143945_21243958.jpg


More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2009-04-13 21:26 | オアシス
Central Park
f0143945_924659.jpg


More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2009-04-11 09:43 |
春を待つ
 さすがに今日は退屈しちゃいました^^
PCの調子も悪く、デスクトップをついに撤去!
坊主のノートパソコンを移動させ、現像ソフトもインストールする。
午後からは有楽町のビックカメラへカメラバッグを購入しに行く。(通勤用)
お正月という事もあり、今回は思わず奮発して皮製のバッグにしたのである^^
f0143945_23221490.jpg

 購入後、早速カメラをバッグに入れ替えて日比谷公園へ立ち寄ってみた。
そこはもう、春を思わせる陽気にみな日向ぼっこで気持良さそうだった。
しかし、1月もまだ始まったばかりである。
花壇には花が咲き、冬の薔薇も咲いている。
そのすぐ脇には真冬の雪囲いがありました。
これが取れる頃、日比谷公園は一面に花が咲き乱れるのです。
でも、本当の寒さってのは1月、2月なんですよね!

More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2009-01-05 00:01 | オアシス
日比谷に咲く花
 今日は朝から天気も良く、用事を済ませてお出かけです!
しかし、昼頃に公園に到着したのだが、何と空は曇りではないか。
f0143945_1923667.jpg

日頃の行いが悪いせいか? まぁ、気を取り直し少しだけ撮ってみた秋バラです。

More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2008-10-18 19:32 |
日比谷に咲く薔薇
先日、日比谷公園のバラを観に行ってきました。
旧古河庭園とは又、品種の違う薔薇がたくさん咲いていました。
しかし、6月ともなるともう、傷み具合もかなり厳しい状態ではありました。


花房
f0143945_21285341.jpg

終わってしまった薔薇、傷みの激しい薔薇等、ずいぶん撮るには可哀相な花がありました。

一気に薔薇!
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2008-06-03 21:46 |
日比谷公園
f0143945_2250074.jpg

今週は、ずぅ~っと“チューリップまつり”になってしまいましたね!
赤、白、黄色と数えきれないほどのチューリップが咲き乱れていました。
サクラもまだまだ頑張っていましたよ^^

その他のスナップ
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2008-04-18 23:00 | オアシス

| ページトップ |