Top
タグ:梅の花 ( 4 ) タグの人気記事
Top▲ |
都会の梅
f0143945_2322094.jpg

 都会のオアシス旧浜離宮恩賜庭園では、すっかり春の陽気の中で梅の花が開きました。
そうは言っても例年のごとく、早咲きの紅梅が3本だけ咲いていました。

 南国植物

More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2010-01-20 23:22 | 四季の彩り
大川原梅園
f0143945_22112417.jpg


More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2009-02-13 22:20 | 梅林・梅園
Sweets&Garden

 今日はどこへ行こうかな?
そんな事を考えながらナビで検索する。
やっぱりこの時季なので、梅が沢山咲いている処。
そしたら出てきました。 近場ではお隣の千葉県は市川市でした。
早速、ナビをセットしていざ、出発!
f0143945_1714285.jpg

 そんな訳で、到着した梅林のパーキングで1枚!
旗日の午前中という事もあって、車はpoloの1台だけでした^^
では何故、Sweets&Gardenなんでしょう?
それはココを見てね!
梅は明日のアップになります!

More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2009-02-11 17:23 | 梅林・梅園
天神様の梅
 今日は、亀戸の天神様で梅を撮ってみた。
強風のため、カメラを持つ手が揺れる。
ISOを上げてSSを稼ぐも微妙にブレた。
こんな日に花撮りは向いていませんね^^
イライラしながらも、かじかむ手を擦りながらパチリ。
f0143945_22105341.jpg


More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2009-02-08 22:17 |

| ページトップ |