Top
タグ:隅田川 ( 18 ) タグの人気記事
Top▲ |
水辺の秋
f0143945_0342253.jpg


More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2009-10-24 00:41 | 月島・佃島
夕景
6月9日(火) 午後5:00
f0143945_21423240.jpg


More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2009-06-10 21:48 | 夕焼け
夕暮れ時
 ようやく隅田川にもカモメが訪れる季節になりました。
しかし、出先でついつい話し込んでしまい、すっかり夕方になってしまいました。
この時間になるともう、彼らは南の空へ飛んで行ってしまうのです。(雁ではない^^;)
f0143945_229347.jpg

 おかげさまで、すっかり赤くなった空を観る事ができました。

More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2008-11-06 22:27 | 夕焼け
大川端の向日葵
 今日も暑い一日だった。
午後からは少し風が出てきたので、隅田川沿いを歩いてみた。
f0143945_2254480.jpg






f0143945_2263692.jpg

[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2008-08-14 22:15 | 隅田川
ギラギラ

 連日の猛暑で東京はもう、外出は非常に危険な状況が続いております!
f0143945_21204334.jpg

勝鬨橋から東京タワーを眺めていたら、余りの照付が厳しかったので即退散しました^^;

その時、東の空は?
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2008-07-24 21:26 | 隅田川
祝!一周年!!
 私の拙いブログも早一周年を迎え、ここまでやって来られた原動力は何か?
そう考えた時、やはり皆様がご訪問くださってくれる事が何よりの励みなのだと!
最初の第一回目にどんな写真をアップするか?その際、コンデジ撮影をライフワークと
している小生には、記念すべき一枚はそう、コンデジで撮る地元のワンカットしかないと!
そんな訳で、大好きな大川端の風景、草花、人、カモメ等々、それが僕の被写体なんです。
そして一年が経ち、特別な企画は考えてはいないのですが、その当時の写真がありました
ので今回のアップとさせていただきます。
f0143945_21175598.jpg

当時も今も、やはりこの辺りは
僕のお散歩コースなんです^^;


隅田川の裏側
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2008-06-22 21:42 | 隅田川
チェリーセージ
 昨年の11月2日にアップしたこの花ですが、まだ咲いているのか?
っと思いきや、ちょっとググッてみたところ、5月~11月と息の長い花だそうです^^
f0143945_2115234.jpg



f0143945_21161758.jpg

 ここは隅田川の畔にある遊歩道の花壇です。
赤白や白といった花が可愛らしく咲いていたのですが、他にもいろんな色があるようです。
しばらくは楽しめそうですが、やっぱりこの花はサンタのイメージが強いので11月にもう
一度、脚光を浴びてほしいですね。
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2008-05-28 21:24 |
カモメ

f0143945_1374860.jpg

            春の陽気に誘われて、カモメが気持ちよさそうに舞っていました。

More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2008-03-29 01:42 | 隅田川
春・夕景
         今週は、飲んだ暮れの日々で更新も出来ず・・・

  
f0143945_2133513.jpg
  
         昨日の散歩から、ちょっと春の夕焼けを撮ってみました。
         この日は、日中の気温が12~13℃もあってポカポカ陽気
         でした。しかし、夕方からは一気に気温は下がり、この時点
         では8℃まで下がっていました。温かな陽気にすっかり慣れ
         た身体はもう、ちょっと下がっただけでも対応が厳しいです
         から(=ω=。) でも、かじかむ手で、何とかシャッターだけ
         は押すことが出来ました!     

More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2008-03-06 21:11 | 夕焼け
勝鬨橋
          今日の午後、隅田川河畔を散策する。
          しかし、気温が上がらない東京は寒い!
          風邪を引きそうだったので即、車へ退散した。
f0143945_2271873.jpg


More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2007-12-19 22:15 | 隅田川

| ページトップ |