Top
タグ:5D ( 53 ) タグの人気記事
Top▲ |
アングラ女王のBirthday

f0143945_023401.jpg


More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2009-05-22 00:32 | アングラ
 
f0143945_19542918.jpg

 銀杏も散り、東京もすっかり寂しくなりました。

More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2008-12-03 20:10 | 大都会
イルミネーション
 Caretta OCEAN Xmas
いよいよ来週より始まります!
まだまだ準備期間中ですから、ここで全貌をお見せする訳にはいきません^^
そこで今日、フライングではありますが、ほんの一部だけでも観ていただきましょうか。
f0143945_2146342.jpg

急ピッチで準備を進めているおネエさん達です!

雅楽師・作曲家の東儀秀樹氏が総合プロデュースする“海”クリスマスイルミネーション
期間 11月18日(金)~12月25日(木) 
時間 17:30~23:30

ついでですが^^
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2008-11-21 22:00
我が街
 アフター5は何時ものこの街で!
f0143945_075865.jpg

 いよいよ我が街ギンザもクリスマスムードが高まってきました!

More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2008-11-20 00:13 | 銀座
最後の秋バラ
 紅葉の進み具合を観に行ったのに、秋バラがまだ元気だったので。
f0143945_20125353.jpg

予定外だったので、レンズの持ち合わせが無いまま何となくパチリ!

More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2008-11-16 20:19 |
モミジ
 本日、小学校の学芸会に行って来ました。
小6の坊主も、最後の学芸会とあって物凄い張り切りようでした!
そして午後、紅葉の進み具合をチェックしに出かけてみたのだが。。
f0143945_18484068.jpg


More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2008-11-15 19:50 | 紅葉・黄葉
カモメ
 今日の午後、ぶらりと清澄庭園へ行ってみた。
思った以上にカモメがたくさん居たので嬉しかった!
f0143945_22374672.jpg

みんな、それはそれは元気で飛び回っていました。
お腹もずいぶん空いていたようだ。

More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2008-11-13 22:56
クリスマス
 今年も何と、11月も半ばとなりました。
しかし、どこのショ―ウィンドーも何時ものようで・・・。
f0143945_22394451.jpg

 やっと見つけたクリスマスツリー、ここも不景気なのでしょうかね!?
 
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2008-11-12 22:44 | 銀座
立 冬
 早いもので、何と今日は立冬なのです!
何となく寒々とした画にはなっておりますが、けっこう暑かったのです。
f0143945_028243.jpg

 まだまだ冬を感じるには時間がかかりそうですね!

More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2008-11-08 00:34 | 月島・佃島
夕暮れ時
 ようやく隅田川にもカモメが訪れる季節になりました。
しかし、出先でついつい話し込んでしまい、すっかり夕方になってしまいました。
この時間になるともう、彼らは南の空へ飛んで行ってしまうのです。(雁ではない^^;)
f0143945_229347.jpg

 おかげさまで、すっかり赤くなった空を観る事ができました。

More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2008-11-06 22:27 | 夕焼け

| ページトップ |