Top
タグ:GRDⅢ ( 48 ) タグの人気記事
Top▲ |
ビルの谷間に咲く花 
f0143945_19591970.jpg

 先日のアップした時よりも、かな~り大きくなっています。
すっかりモスラの幼虫になってしまったかな?

More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2010-03-11 20:03 | 大都会
売れっ子NO1
f0143945_23113558.jpg

この子は谷中一の美人ホステスなのです!
以前、このブログでもアップした“鈴木”のお店に行ってきました。

More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2010-03-09 23:21 | 谷根千
・・・
YUKIDARUMA
f0143945_20103848.jpg

 今更ですが、東京に雪が降りました!
そして翌日、雪は解け無くなってしまったのですが、少しだけあったので撮っておきました。

More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2010-02-05 20:14 | 大都会
a coffee break
f0143945_2117412.jpg

一日のうちで、一度くらいは休憩をしたいと思いませんか?
誰しも忙しい中で、心にゆとりを持つ事は大切な事ですよね!
だからこうして、サボる! おおっと、違った。休憩をするのです^^;

More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2010-02-02 21:27
KENTO’S
f0143945_10522364.jpg

久しぶりにall-nightで弾けてきました(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2010-01-23 11:07 | 銀座
カモメの休息
f0143945_22524761.jpg

[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2010-01-07 22:53 | 隅田川
開運
新年の仕事始めは4日でした。 まぁ、この日は顔合わせ的な日でありまして、〆作業を少々でした。
そして昨日、本日、明日と挨拶回りでヘトヘトになるんですね! そんな訳で今日、夕方から冷え込みが
厳しくなってきた頃、深川のお不動さんへお参りに^^;
三ヶ日はもの凄い人の出で、お巡りさん達が総動員で交通整理をしていました。
今日あたりでもまだまだ人の出は衰えておらず、会社員風のグループ数名でのお参りが目につきました。
不景気を何とか神頼みし、仏様にお祈りして、少しでも御利益を!と皆さん必死でしたね。
そこで、表通りから参道へ入ると、立ち並ぶ開運の品々ではありますがさて、御利益の程は・・・
f0143945_20575777.jpg


御利益とは?
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2010-01-06 21:07 | 神社・仏閣
カウントダウン 2009y
 
f0143945_17303475.jpg

 今日も終わりですね。
今年も残すところ明日、一日だけですよ!
さて、毎年の大晦日はどう過ごされているのでしょう?
家中のテレビと録画作業に大忙しではないでしょうか^^;
そんな訳で押し詰まった年末です。では、また明日(笑)
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2009-12-30 17:32
夜景
f0143945_22263020.jpg

つい先日、ここで青い波のイルミネーションを撮ったばかりなのだが、気が付けばもう、あと2日で今年も終わりになってしまうのですね。
さて、今年一年を振り返ると、やっぱり例年通りに時間が過ぎてしまった。 日々の雑務に忙殺され、また一つ歳を取ってしまったのだ。 そんな中、素敵な夜景を求めて彷徨い歩き、ようやく見つけたのがこの一枚!

poloさん、絶景をメインディッシュにワインはいかが? 
あっ! いえいえ^^; 機会があればまた今度 Σ( ̄ε ̄;|||・・・
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2009-12-29 22:50
riverside
f0143945_048158.jpg


More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2009-12-29 00:58 | 隅田川

| ページトップ |