Top
タグ:G7 ( 23 ) タグの人気記事
Top▲ |
祝!一周年!!
 私の拙いブログも早一周年を迎え、ここまでやって来られた原動力は何か?
そう考えた時、やはり皆様がご訪問くださってくれる事が何よりの励みなのだと!
最初の第一回目にどんな写真をアップするか?その際、コンデジ撮影をライフワークと
している小生には、記念すべき一枚はそう、コンデジで撮る地元のワンカットしかないと!
そんな訳で、大好きな大川端の風景、草花、人、カモメ等々、それが僕の被写体なんです。
そして一年が経ち、特別な企画は考えてはいないのですが、その当時の写真がありました
ので今回のアップとさせていただきます。
f0143945_21175598.jpg

当時も今も、やはりこの辺りは
僕のお散歩コースなんです^^;


隅田川の裏側
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2008-06-22 21:42 | 隅田川
ひっそりと咲く花
今日の午後、牡丹町界隈を散策した時に咲いていた花たちです。
f0143945_21472349.jpg

大丈夫です。虫の嫌いな方でも、この後はもう出ませんので(*^-^)ニコ

道端の花
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2007-09-20 22:05 |
現在・過去・未来
今日の午後、ぶらりと佃島界隈を散策。
f0143945_22133827.jpg

現在はこのように、千葉県は習志野から販売にきているのだ。

More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2007-09-19 22:24 | 月島・佃島
もんじゃ
f0143945_210968.jpg

昨日と一昨日、月島のもんじゃを食しに行って来た!
テレビドラマに出てくるお店”もん吉”です。ブラピもきたのですね!
今回の写真は、一昨日のものです。



f0143945_2174841.jpg

すごいです!実に、女子の割合が80~90%くらいです。フフフッ。

f0143945_219385.jpg


おまけ
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2007-09-14 21:18 | 月島・佃島
東京の空
f0143945_22441211.jpg

          一瞬の薄日が射した時

曇天
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2007-09-11 22:49
休憩
人気のないオアシスから戻って、コーヒーブレイク。
f0143945_2135111.jpg

この日は、台風接近に伴い大忙し!

More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2007-09-07 21:11
悪天候
本来なら、残暑厳しい9月の初旬!
しかし、今年は台風接近で悪天候です。(昨日6日撮影)
f0143945_20532784.jpg

さすがに、この日は人もまばらでした。

も少し
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2007-09-07 20:59
駄菓子屋
f0143945_2364012.jpg

ここが噂の月島“山本商店”です。駄菓子&たわし、洗剤、写るんです等々、何でも有り!
f0143945_23105045.jpg

昔懐かし酢イカにソースイカ&ゲソは美味い!
f0143945_2311176.jpg

駄菓子ではあるが、昔にはなかった絵柄で・・・
f0143945_23121085.jpg

おかみさん曰く、儲けなんてありゃしないよ!あたしが食べていければね!それに、子供たちが遊びに来てくれて、駄菓子で楽しんでくれさえすりゃぁいいんだよ!
でも、子供が少なくなってね、20~30代の大人がよく来てくれるだ。
そう言ってくれた、とっても気さくで感じの良いおかみさんでした!

おまけ
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2007-08-30 23:29
北野 武の家
行って来ました、武ちゃんの実家へ!
f0143945_221663.jpg

下町情緒あふれる実家でした!

More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2007-08-16 22:09 | 下町
f0143945_215583.jpg

なかなか予定が付かず、結局は近場の満足するしかないのか

More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2007-08-16 21:46

| ページトップ |