Top
タグ:G9 ( 68 ) タグの人気記事
Top▲ |
実りの秋
 
 
f0143945_22381424.jpg

 この土日で会社の旅行に行ってきました。
コソコソ、ササッっと、少しだけ撮ってみました。

More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2008-09-14 22:50
沖縄の海
美ら海水族館
f0143945_18234264.jpg


魚と人
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2008-07-26 18:32
ギラギラ

 連日の猛暑で東京はもう、外出は非常に危険な状況が続いております!
f0143945_21204334.jpg

勝鬨橋から東京タワーを眺めていたら、余りの照付が厳しかったので即退散しました^^;

その時、東の空は?
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2008-07-24 21:26 | 隅田川
木 陰
連日の暑さで、日陰を求める人の姿をよく見かけます。
しかし、コンクリートジャングルと言われる東京では、大きな木の下で休むとなると
結構場所も考えなくてはなりません。
f0143945_0453070.jpg

ここ夢の島では今やもう、埋立地のイメージは全くないし緑も豊富なんですね!
そこで今日、しばし日陰を陣取ってお休みをしたのでした。
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2008-07-24 00:53
大川端に咲く花
 この時期、とってもいい匂いのする花、クチナシの花のようです^^;
住吉神社の裏手にひっそりと咲いていました。
f0143945_21454331.jpg


もう少し
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2008-07-06 21:49 |
午後の大川端
 何時ものように、午後からお散歩に出てみた。
しかし、多少の風はあるものの、不快指数は限りなく100%に近い!
暑さも真夏のようだし、このままでは身体に良くないと思い、早々に引き揚げた^^;
f0143945_23175986.jpg

 さて、このお方をご存じかしら?気持ち良さそうに横たわっているのはそう、マリリンです!
ここリバーシティー21の1Fにある高級イタリアンレストランなのに何故か“MARILYN”という
お店なのです。そこのウィンドーから、大川端をずっと見守っているのです^^

何時もの隅田川^^;
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2008-07-04 23:42 | 隅田川
東品川海上公園にて!
 珍しく品川方面へ行く用事があり、一っ走り出かけてみた。
そこで咲いていた淡い藤色、紫色、白い花等々、何て花なんだろう?
とにかく、公園の入り口角にある生垣には、この藤色の花がそれはもう、とにかく
目立っていたのです。
f0143945_21293273.jpg


もう少し^^
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2008-07-02 21:32 |
三丁目の夕日
 梅雨入り前の夕日には、僕の帰宅時間では間に合わないのです。
しかし、この時期ともなると日の入りがずいぶんと遅くなり、梅雨の合間の
西の空が真っ赤になる頃、少し高い処へ上るとギリギリで間に合うのです。
f0143945_20425739.jpg

 通常ならば、こんな時間に三丁目の夕日などは観れる訳などないのですが・・・。

続く!
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2008-06-30 20:58 | 夕焼け
墨田川河畔

 再開発が急な下町です。わずかな護岸のスペースに、我が家の庭を夢見て。。。
f0143945_2229299.jpg

 再開発は川の中まで行われています。

More
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2008-06-27 22:34 |
佃島の昭和
 今日は、久しぶりに佃島界隈を散策して来た。
少しずつ、この街からも昭和が消えていき、代わりに駐車場となってしまうのだ。
しかし、その駐車場もガランとしたものであり、寂しい限りであった。。。
そんな佃島の今を撮ってみた。
f0143945_21461170.jpg

今だに昭和の香りが漂い、趣のある建物が現役で頑張っているのです!
更に、この辺りにはまだまだ色濃く昭和が生きているのでした。

ご近所さん。
[PR]
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2008-06-25 21:59 | 月島・佃島

| ページトップ |