人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
佃島の昭和
 今日は、久しぶりに佃島界隈を散策して来た。
少しずつ、この街からも昭和が消えていき、代わりに駐車場となってしまうのだ。
しかし、その駐車場もガランとしたものであり、寂しい限りであった。。。
そんな佃島の今を撮ってみた。
佃島の昭和_f0143945_21461170.jpg

今だに昭和の香りが漂い、趣のある建物が現役で頑張っているのです!
更に、この辺りにはまだまだ色濃く昭和が生きているのでした。








佃島の昭和_f0143945_21495555.jpg






佃島の昭和_f0143945_21502743.jpg





佃島の昭和_f0143945_2150464.jpg







 しばし、この辺りで撮影をしていたが、数ある路地の一番端で出会った美女!
そう、僅かな時間であったが、とても打ち解けて仲良くなれたのに、時間とは
残酷なものである。自分に残された時間はもう無い。しかし、ここで別れるの
も後ろ髪を引かれる思いであったが・・・。

                         *


                         *


                         *


                         *


                         *


                         *



佃島の昭和_f0143945_2151462.jpg

Top▲ | by mr-polo-no1 | 2008-06-25 21:59 | 月島・佃島

<< 大豊作 | ページトップ | 七夕祭り >>