人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
DESIGN・FESTA・GALLERY
 本日、ブログ仲間のオオォさんが出展されている、原宿のGALLERYへ行って来ました。
DESIGN・FESTA・GALLERY_f0143945_23251365.jpg

 数十年振りに訪れた原宿は、僕の知っている街とは程遠く、カルチャーショックで目まいがしちゃいました^^;
しかしながらこの街は、昔のホームグラウンドでもありましたから、建物は変われど裏路地までは変わっておらず、目指すGALLERYにはすぐに到着出来ました。
そんな中、オオォさんのブログに登場するモデルさん、ブロガーさん等が応援に駆け付けてくれたので、撮影秘話に華が咲き、その場は大いに盛り上がりました。
           オオォさんのブログはコチラから!










DESIGN・FESTA・GALLERY_f0143945_23454858.jpg








          とってもシャイで可愛らしいアングラ女王 キワコさんです。
DESIGN・FESTA・GALLERY_f0143945_2346429.jpg

Top▲ | by mr-polo-no1 | 2009-05-05 00:09

<< Cymbidium | ページトップ | ・・・ >>