人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
思い出
本日、我がメンバーに新戦力が加わった。
そして、初打席に立ったのだが。。。
思い出_f0143945_19553726.jpg

しかし、緊張のあまりチビッッテしまったの!m(*- -*)mス・スイマセーン



思い出_f0143945_1959381.jpg

思い出_f0143945_19592925.jpg

思い出_f0143945_19595351.jpg

思い出_f0143945_2001712.jpg

思い出_f0143945_2033338.jpg


SIGMA12-24mmF4.5-5.6DG ASPHERICAL

本来ならば、立派な教会へと思い行ってはみたのだが、あいにく閉まっていた為に急きょ予定変更!我が母校へ直行する。いざ、撮影を始めると何と、ボケボケの連発。まぁ、何時もの事ではあるが、それにしても暗いのだ。ISO1600でかろうじてなんとか、3200でも一枚!このような撮影は初心者には厳しすぎました。リベンジにはちょっと時間がm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2007-09-08 20:22

<< 旧岩崎邸 | ページトップ | 休憩 >>