人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
枝垂れ桜
 20日より始まったライトアップを観に、暗くなってから行って来ました。
六義園では、名物の枝垂れ桜を恒例のライトアップで飾っていました。
枝垂れ桜_f0143945_9323816.jpg

しかし、だんだん厳しくなってきた三脚規制。トラブルも嫌なので、今回は手持ちで
勝負して来ました。震える手で構えるカメラからは没ばかり。仕方なくISOを400
から800、そして1600と上げて撮る。SSは少しは上がるのだが、、、
この手の震えはひょっとして・・・








枝垂れ桜_f0143945_950651.jpg






枝垂れ桜_f0143945_9501895.jpg






枝垂れ桜_f0143945_9503528.jpg






枝垂れ桜_f0143945_9504855.jpg


名物桜の開花状況は、まだ一部咲きといったところでした。
この陽気なら、来週末が最も見頃を迎える頃になるのでしょう!
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2008-03-23 09:56

<< P I E Ⅱ | ページトップ | PHOTO IMAGING E... >>