人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
イチゴ狩り Ⅱ
             
イチゴ狩り Ⅱ_f0143945_20113646.jpg

             大人も子供もイチゴは大好きな果物ですよね!
             完熟イチゴのアマ~イ果肉を頬張ると、この上ない贅沢をしている
             ような気持になれるから好いのでしょうねo(*^▽^*)oエヘヘ!
             







            とにかく大きなハウスで、室内は25℃に設定されていました。
イチゴ狩り Ⅱ_f0143945_20164510.jpg




            イチゴの種類によっては、日照時間を確保しなければならず、
            光をあまり当て過ぎてもいけない品種があり、このように銀紙
            が半分になっているものもあるのです。
イチゴ狩り Ⅱ_f0143945_2017031.jpg




            この花は、基本的な5枚の花弁でした。
イチゴ狩り Ⅱ_f0143945_20172888.jpg




            このように、ぶら下がったイチゴの赤いものを摘み取り、その都度
            果肉の甘さを楽しむのです^^; 
イチゴ狩り Ⅱ_f0143945_20174498.jpg


            勿論、来年もみんなでイチゴ狩りに行くよ!
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2008-04-01 20:30

<< サクラ | ページトップ | お花見 >>