人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Happy birthday!
 15年前の今日、我が家に長男が誕生しました!
2260グラムの少々?かなり小さめだった為、保育器のお世話になりました^^
そんな事がウソのように、今ではオヤジが見上げるほどに成長し、狭い我が家が
更に狭くなってしったようです。。。
そんな訳で、まだまだ子供な長男は、お誕生日のプレゼントにウォークマンを
要求してきました。
 そこで、朝から降りしきる雨の中を行ってきました、長男、次男と3人で。
目的が決まっているので悩む事もなく購入。しかし、ここで二男が僕も欲しい
となり、結局2つ購入する事に^^;
更に、二人してお腹空いた攻撃の為、思わず自分はカメラ売り場へ行くのを
忘れてしまいましたドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ
そして、せっかくのウォークマンをと思ったのだが、物撮りが苦手な小生は(面倒)
何時ものようにケーキで本日のアップです(笑)
Happy birthday!_f0143945_2117311.jpg

 我が地元の駒込には、ケーキ屋さんがひしめいているのですが、ここトロンコーニ
のケーキは一度食べたら忘れられない好いお味なんです!!
Top▲ | by mr-polo-no1 | 2008-06-29 21:47

<< 三丁目の夕日 | ページトップ | 下町のアサガオ >>