人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
中央区民有形文化財
 ここ高瀬家は1936年に建てられた家で、中央区の有形文化財に指定されました。
この辺りは、空襲からは見事に外れた為、焦土と化した東京の中でも大半の家屋が最近まで現存していたのです。しかし、この開発ブームの中で多くの方が土地を売り飛ばし、その後には大きなマンションが立ち並ぶ街になってしまったのです。それもこの2~3年のうちにバタバタと。
中央区民有形文化財_f0143945_1231244.jpg













 ご主人は今、73歳とまだまだお若く商売も頑張っておられるのですが、度重なる大病に依り体力の低下は否めず、この夏はかなり厳しいと仰ってました。
中央区民有形文化財_f0143945_1284782.jpg






中央区民有形文化財_f0143945_130874.jpg






中央区民有形文化財_f0143945_1304156.jpg







 まだ貼ってある僕らのアイドル、アグネス ラムちゃん! 可愛い~い^^;
中央区民有形文化財_f0143945_1312637.jpg





 あぁ~、上を気にし過ぎて、、、足が切れた。。。
中央区民有形文化財_f0143945_1332532.jpg

Top▲ | by mr-polo-no1 | 2008-08-02 01:50

<< 住吉神社例大祭2008 | ページトップ | 住吉神社例大祭 >>